2014年04月02日

銀座カラーに行って来ましたヮクd(*^0^*)dヮク

こんばんは

今日は、銀座カラーの予約が入ってたから、行ってきたの

今回で4回目かな?

だいぶ、毛がなくなったよ〜

剃ることもあまりしないで済むから、肌も綺麗になった

こんなに簡単に、毛がなくなって、綺麗になるなら、もっと前からやっ

ておけばよかった

なんか、ママが、脱毛なんてしなくても、歳とったら自然になくなるん

だからって、止められてたから〜
今考えると、かなり無理がある、話だよね


私が行ってから、友達もけっこうみんな銀座カラー
に通い出したよ

働いてるお姉さんたち、みんな美意識高くて、だから、そこに行くだけ

でも、意識あがって、綺麗になる気がする


脱毛のお金はもう払い終わったし、今度は、フェイシャルエステに行き

たくて、エルセーヌの体験行こうかを、検討中

美容に関しては、もうやりたいこと、いっぱいありすぎて、いくらお金

あっても足りないよ〜

そういえば、エステ行くのって、反対する男いるんだって〜
友達から、聞いたんだけど。

マジ信じらんない

別に金出してって、言ってるわけじゃないのに、そんなものにお金をか

けるなんて、的らしいけど、何言ってんだろう
そのくせ太ったりしたら、文句言うんでしょ

私なら、そんな男は即効別れるね

なんかとても眠くなってきたから、もう寝ます。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪