2013年05月10日

トマトジュースを頼んだあとにキャンディーマジックも頼んで

最近毎日トマトジュースを飲むようにしてるんです。
トマトが赤くなると医者が青くなる、って言葉ありましたよね?

もちろん無塩のもの。
塩味がないと飲めないって人もいるみたいだけどアタシはぜんぜん大丈夫☆

トマト本来の美味しさが味わえて無塩のほうが好きなんですよ。
体のこと真剣に考えないとね。
ネットで注文したほうが安いのかなあ。

って調べたついでに、妹に頼まれてたキャンディーマジックも一緒に注文しちゃおうか。
そのついでにアタシのほしい何かも…ってやってたらきりがないねw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67005869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック