2013年04月07日

おなかのプニプニが気になるからスリムビューティハウス

お気に入りの折り畳み傘が壊れちゃったーヽ(;´Д`)ノ

強風だって分かってたんだけど、車から降りるとき普通の傘を持ち忘れたことに気付いて、バッグの中に仕舞っておいた折り畳みの傘で家まで行くことに。
案の定、骨部分が弱い折り畳み傘はグニャグニャになっちゃった。

またネットで探さなくちゃなあ。
ついでに前から気になってたスリムビューティハウスもチェックしてみようかな。

おなかのプニプニが気になってたしね(;・∀・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64623131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック