2013年03月22日

ロデオのタルトで会社用のナチュラルアイに

☆⌒Y⌒Y⌒(★′σー`)φ....コンニチワ
今日はせっかくの金曜日なのにものすごく調子が悪いよ。
実は風邪を引いちゃったんだ。
鼻がぐしゅぐしゅしてたからもしかして花粉症?って思ってたの。
でもどうも様子が違う、咳が出たぞ、熱が出たぞ・・・ってあれよあれよと風邪の諸症状が出てきちゃった。

もう週末なんだし、いっそ仕事を休もうかなと思ってたんだ。
だけどやっぱり休んだら少なからず迷惑をかけちゃうからと思って出勤したんだ。
でも結局気をつかっていただいて、電話も周りが積極的に受けてくれたの。
私は楽な書類処理が主でおそらく定時と同時に帰れコールが起きると思う。
本当に申し訳ないくて改めて早く治さないとって思うよ。

あと少しで定時だけど、せめてミスをしないよう気を付けてしっかり終わらさないと。
それで早く帰って寝るようにしなくちゃ。

それにしても一昨日せっかく新しいカラコンがカラコン 激安 通販ショップから届いたのにがっかりだな。
今日からそれをつけてウキウキ仕事にくるはずだったのに。

ちなみに買ったのは会社用にロデオ カラコン 通販のタルト。
休日用にプーポンポン 斉藤夏海 カラコンのピクシー。
タルトは会社用を前提に選んだからかなりナチュラルな発色でうるうるした甘いドールアイになれるの。
デカ目も多少は意識したけど、ロデオの他シリーズに比べたらたいしたことないかな。
プーポンポンは言わずと知れたおバカファッションアイテム。
星やハートの模様が入ってキラキラな瞳になるの。
早く試してみたいな。

その為にもさっさと風邪治して元気にならないとね。
せっかくの土日、ゆっくり完治させるぞ!
さて定時までもうひと頑張り、頑張ろうっと。
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63968029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック